新ミニオン事前評価

ミニオンの効果はbeerbrick様のページに載っています beerbrick.com シルバーバックの長 微妙。愛鳥家とかの仇討ちがいるなら多少役に立つからチビドラよりはましだけどただそれだけ。 Tavern Tipper これも微妙。1,2ターン目にとって酒場にトークンが見…

レノで上位を取る方法 shorts

レノで高グレにヒロパを使おうとして7,8位とっちゃう人が結構いると思いますので、低グレでヒロパの使い先としてよいミニオンを紹介します。 (萌芽の栽培家は消されてしまいましたが残しておきます。) チップ欲しガール 1,2ターン目までに見えたらヒロパ…

キルボア事前評価!!!

5/5に追加されるキルボアの事前評価をします。 一部仕様がはっきり分からないところは想像して語るのでご了承ください。 評価は大まかに五段階で評価します グレード1 レイザーフェンの地霊術師 評価 3 スタッツはあまりよくありませんが、序盤から自由に使…

バトグラにくるキルボアミニオンを妄想する。

キルボアのシナジー (考え終えた日 2021/4/28) ミニオンの出し入れによる強化はやりつくしているのでおそらく本編のクトゥーンやクエストなどのように特定の行動をするとカウントが進む何かでミニオンを強化すると予想する。そこで考えるシナジーは二つ、そ…

バトグラにエレメンタル来る前に妄想したエレメンタルミニオンとその他

発見、ランダム効果は全て 現在のグレード以下のみ (ウォッチャー 4/4/4悪魔がいた前提で考えてます。 考え終えたのは2020/8/29 多分・・・)1/1/2 悪魔 雄たけび:コインを一枚手札に加える 5/6/6 味方の悪魔が死ぬ度全ての敵のミニオンに1ダメージを与える。…

【バトルグラウンド】 レノの動き方ガイド

この記事は、バトルグラウンドのレノのガイドです。 レノは上振れを狙えるヒーローです。が・・・ レノは立ち回りを毎試合、酒場のピックに合わせて大きく変えていく必要があるため、初心者には使いにくいヒーローです。 無理に高グレードのミニオンにヒロパ…